社会福祉法人 マハヤナ学園  >  寄附金

寄附金について

皆様からの善意の寄附金が、子供達の笑顔を作る助けとなっています。
マハヤナ学園では、個人・法人を問わず、以下の3ヶ所にご寄附をお願いしています。
どうぞご協力をお願い致します。
マハヤナ学園撫子園
マハヤナ第二保育園
あいキッズ
ご寄附頂ける方は、下記の口座に氏名・住所をご記入の上、お振込みください。
お振込み内容を確認の上、領収書と税額控除対象法人を証明する証明書をお送りしますので、確定申告の際にご使用ください。寄附金については、税制上の優遇措置が受けられます。
銀行振込
三井住友銀行 ときわ台支店 普通口座 7049101
社会福祉法人マハヤナ学園寄附金口
寄附金控除について
納税者が国や地方公共団体などに対し寄付をした場合には、一定額を所得税の課税所得から控除する「寄附金控除」を受けることができます。 個人の場合は、寄附金から2千円を差し引いた金額が年間所得から控除されます。(総所得金額等の40%が限度額となります) 法人の場合は、確定申告などの際に、寄附金のうち一般の寄附金の損金算入限度額と別枠で損金算入することができます。 なお、所得控除をお受けいただくためには、当法人が発行する領収書が必要となります。 確定申告の際に領収書を添付して、税務署に申告してください。 ※寄附金控除の詳細につきましては、お近くの税務署にお問い合わせください。
社会福祉法人 マハヤナ学園
〒174-0063 東京都板橋区前野町5-7-10
TEL(03)3960-1990 FAX(03)3960-1262